LETTERSNOW(れたなう)

LETTERSNOW(れたなう)

About us

私どもLETTERSNOW(れたなう)はカリグラフィーを愛する8人のグループです。カルチャーや個人教室でカリグラフィーを教えながら、経験者向けのワークショップや皆さんで作る作品展などの企画・開催しています。また関連イベントに積極的に参加し、カリグラフィーに興味を持たれた方に実際にペンを持っていただいております。最近では筆耕のお仕事も多くなってきました。これからもイベントでのワークショップや手書きのカードなどの販売をとおして、たくさんの皆様にカリグラフィーの魅力を伝えていきたいと思っております。

http://lettersnow.com

お客様へメッセージ

専用のニブ(ペン先)を使い、手書きで書かれた文字のポストカードやグリーティングカードはいかがでしょうか。なかなか手に入らない道具もどうぞご覧ください。

Product Photo

ポストカードや、手書きのグリーティングカード


カリグラフィー道具(ペンセット、ニブ、くるみインクなど)

ワークショップ カリグラフィーを体験してみましょう

専用のニブ(ペン先)を使って本格的なカリグラフィーを体験していただけます。
ファーストネームのブックマークか「Merci」ミニカードを作成してみましょう。
基本ストロークを練習した後、文字を練習します。
書体は数書体からお選びいただけます。

開催日時

開催期間中 全日
随時受付(終日対応)

定員

持ち物

特になし

費用

1000円+税

参加方法

当日受付 (会場での申込)

注意事項

・インクを使いますのでお洋服にご注意ください。
・専用の道具を使いますので、中学生以上の方を対象とさせていただきます。