2019.11.2 Fri – 11.4 Sun

場所:北野工房のまち3階講堂

るぅの

るぅの

About us

「お気にいりの万年筆を気軽にもってでかけたい」
「もち歩くのは数本でいい」
「かわいいものがない」
だったら作ってしまえばいい!
今までにない、スリムながま口ペンケース ”るぅの” はそうやって誕生しました。
180度、開いてフラットに使うことができます。
スリムなので鞄に立てて収納でき、取り出しも簡単です。

Facebook   https://www.facebook.com/pen.runo
Twitter        https://twitter.com/ru_rin_no
Instagram   http://instagram.com/ru_rin_no

お客様へメッセージ

お気に入りの紙に使う、お気に入りのペンや万年筆を「大事に、でも便利に」持ち歩ける、がま口ペンケースを作りました。
たくさんの るぅの の中から、あなたのお好みの るぅの を見つけてくださいね。

全てハンドメイドで製作しているので、一つ一つ、少しずつ柄や布の組み合わせが違います。
アイテムによっては、紙フェスでしかご購入いただけない可能性がございます。

Product Photo

ペンギンたちの歩く足音が聞こえそうな、楽しい生地でペンケースを作りました。 (ペンケースのみの販売で、万年筆は付属しません。)

美味しそうなパンがぎっしりなペンケースはいかがですか? (ペンケースのみの販売で、万年筆は付属しません。)

がま口を開くと、爽やかな海が広がるペンケースです。 (ペンケースのみの販売で、万年筆は付属しません。)


鳥獣戯画の色んな場面を集めました。 あなたはウサギ派?それともカエル派? (ペンケースのみの販売で、万年筆は付属しません。)