SHINSO CO., LTD.

SHINSO CO., LTD.

About us

手間や時間をかけなくても誰かと繋がれる今、想いを込めて誰かに伝えたくなるお手紙や、誰かと共有したくなる紙ものを提案しています。
昭和に幅広く活躍したイラストレーターの作品を、新たに製品化した「なつかしいけど、あたらしい」紙ものや、誰でも活版印刷機を使って自由に印刷ができるワークスペース「Echos Design & Letterpress」で一枚一枚作られた、かすれやへこみが味わい深い活版印刷のカードや包装紙など。
届けたい想いが伝わる喜びを、印刷やデザインで感じてもらえればと思いオリジナルの紙ものを作っています。

※今回の参加は 11月2日/3日の2日間のみとなります。

http://www.shinso-web.com/
http://echos.site/top/

お客様へメッセージ

活版印刷機でグラデーションを重ね印刷したクリームソーダやカラメルプリンのカードを新商品としてお持ちします

Product Photo

新商品活版印刷カード「クリームソーダカード」「カラメルプリンカード」


飾れるクリスマスカード「ノエルの樹」


流れ星の箔押し封筒がキラリとひかる活版印刷カード「ポラリスカード」


切手を貼ってそのままポストに投函できる葉っぱの形の活版印刷カード「リーフカード」

ワークショップ 活版印刷機でクリスマスオーナメントを作ろう

新商品のクリスマスコースターカードにお好きなメッセージを活版印刷機で印刷していただきます。
それにハトメとリボンをつけてオーナメントにしていただくワークショップです。
●クリスマスオーナメントカード3枚

開催日時

11月2日(土) 11:00-13:00  /  14:00-17:00
11月3日(日) 11:00-13:00  /  14:00-17:00
※時間枠内は 随時受付

※SHINSOさんの出展は11月2日3日の2日間のみです。

定員

空いていれば随時受付いたします。

持ち物

特になし

費用

1000円 +税

必要時間

約15分

参加方法

当日受付 (会場での申込)

注意事項

未就学の方は保護者同伴でお願いします。
インクを使用しますので、汚れにご注意ください