2020.10.30 Fri. – 11.5 Thu.

紙フエスKOBE2020_Onlineは終了致しました。
ありがとうございました。

セントッテ~Tanida Yuni~

セントッテ~Tanida Yuni~

自己紹介

こんにちは。
「セントッテ」は「剪刀手(ハサミ使いの意味)」の読み方をアレンジしてつけた名前です。
中国で剪紙をならっていました。剪紙(せんし)とは中国の切り絵・切り紙のこと。中国で伝統的な剪紙をならっていました。ハサミで薄い紙を切り彩色したりしています。
めでたい図案にカラフルなもの・・・物語のあるもの。
なんだか気になるものを、お届けしたいと思います。

ホームページ
https://www.tanidayuni.com/
Twitter 
https://twitter.com/yuni_u2
Instaram 
https://www.instagram.com/yuni_sse

 

作品紹介

◆KOBEハガキセット◆

神戸と言えばのイメージを剪紙作品にして、ぎゅっと詰め込んだはがきセットです。
〇セット内容
はがき4柄各1枚 4枚セット
〇販売価格
546円+税


◆ぷくぷく吉祥カードセット◆

金魚に猫に蝙蝠など、幸福や長寿、金運など様々な意味がこもったモチーフたちが可愛いカードです。ぷくぷくした印刷です。
〇セット内容
「四季平安」・「福在眼前」・「耄耋富貴」・「金玉満堂」・「剪五毒」の5種類各1枚 5枚セット
〇販売価格
1,091円+税


◆はすっこセット◆

いつもなら単品売りのわんこグッズをセットにしました。お値段も少しお得になっています!
※カードは1つ1つ型押ししているので、風合いが少し違うことがあります
〇セット内容
シベリアンハスキーのマスキングテープ・ハガキ・カード 各1が入っています
〇販売価格
1,000円+税