LETTERSNOW(れたなう)

LETTERSNOW(れたなう)

【会場出店】

自己紹介

私どもLETTERSNOW(れたなう)はカリグラフィーを愛する8人のグループです。
カルチャーや個人教室でカリグラフィーを教えながら、経験者向けのワークショップや皆さんで作る作品展などの企画・開催しています。
また関連イベントに積極的に参加し、カリグラフィーに興味を持たれた方に実際にペンを持っていただいております。
最近では筆耕のお仕事も多くなってきました。
これからもイベントでのワークショップや手書きのカードなどの販売をとおして、
たくさんの皆様にカリグラフィーの魅力を伝えていきたいと思っております。

ホームページ
http://lettersnow.com/

Instagram
https://www.instagram.com/lettersnow_calligraphy/?hl=ja

 

おすすめアイテム

ペン先、ペンセットなどカリグラフィーの専用道具のほか、カリグラフィーカードなどの作品販売を致します

 

作品紹介【会場】

◆カリグラフィーペンセット

手に入りにくいカリグラフィー専用のペンセットをご用意。使い始めの処理もさせていただきます。

 

◆カリグラフィーカード <一点もの>

一つ一つカリグラファーが書き上げたカードをご用意していますので ぜひお楽しみください。

 

Message

カリグラフィ体験教室は、開催当日の状況にて決定させて頂きます。
直前のご案内となりますがご了承ください。