ROUNDTOP

ROUNDTOP

【オンラインショップ】

自己紹介

毎日の暮らしの中で、ただ一人で使うだけではないステーショナリー。
ほっこりしたり、楽しい気分になったり…そんなコミュニケーションのツールとして使ってほしい。
みなさんのまあるい笑顔をたくさん作れるステーショナリーとなるように、たくさんの笑顔を空想しながら、
日々制作に取り組んでいます。

ホームページ
http://roundtop.jp/

直営Shop
https://roundtop-shop.jp/

 

おすすめアイテム

マスキングテープはもちろんのこと、
スタンプ、クリアフィル、ポストカード、ポチ袋など、
さまざまな商品をラインナップさせて頂きます!!

 

作品紹介【オンライン】

◆マスキングテープ10個セット

15幅、20幅、30幅で、使いやすいサイズをセットにしました。色、柄は届いてからのお楽しみになります。

 

◆ポチ袋2種、付箋2種セット

ROUNDTOP「ニホンゴフラッシュカード」シリーズの付箋、ポチ袋が今回のイベント限定スペシャルプライスで登場。通常価格1,140円相当の商品がなんと1,000円でご購入いただけます。※画像はイメージです。実際のお届け品の柄は、届いてからのお楽しみになります。

 

◆スタンプセット

ROUNDTOP「小径文化」「TIPS」「ZOO」シリーズのスタンプが今回のイベント限定スペシャルプライスで登場。通常価格3,250円相当の商品が1,500円にてご購入いただけます。※画像はイメージです。実際にお届けする柄、デザインは、届いてからのお楽しみになります。

 

◆ラッピングペーパーセット

ROUNDTOP「space craft」によるラッピングペーパーが今回のイベント限定スペシャルプライスで登場。5枚よりどり500円でご購入いただけます。※画像しイメージです。柄は、届いてからのお楽しみになります。

2021年オンライン開催は終了しました。ありがとうございました。