オリエステルおりがみ

オリエステルおりがみ

【会場出店】  【オンラインショップ】

自己紹介

オリエステルおりがみは水に強くてやぶれにくく、透明性や光沢感のあるプラスチック製のおりがみです。
その為、通常のおりがみとしての楽しみ方だけでなく「手作りアクセサリーの素材」や「水場や屋外での装飾」等、
アイデア次第で幅広い用途での使用が可能です。
商品は定番の柄から思わず「なぜ!?」と、うなりたくなるものまで、バラエティに富んだラインナップをご用意。
ぜひ自由な発想でオリエステルおりがみをお楽しみ下さい。

ホームページ
https://origami.olyester.net/

Instagram
https://www.instagram.com/olyenger/

Blog
https://olyester.net/blog/

 

おすすめアイテム

1.切子模様カラーミックス(20枚):おりがみと切子、ふたつの日本文化を融合。本物のガラス細工のような作品づくりを楽しめます。
2.レース柄 白:透明をベースに繊細なレース柄をデザインしました。「レース柄 黒」も必見!
3.ホログラム:見る角度や光の反射により色や輝きが変わる不思議なおりがみです。LEDライトとの相性も抜群!

 

作品紹介【会場】

◆切子模様カラーミックス20枚入

大人気の切子柄だけでカラーバリエーションをそろえた商品です。
まるで本物のガラス細工のような作品作りを楽しめます。

 

◆ホログラム

見る角度や光の反射により色や輝きが変わる不思議なおりがみです。

 

 

◆レース柄白

オリエステルおりがみ®に繊細なレース柄をデザインしました。
下地が透明なので、目の錯覚により本物のレースに見えます。

 

 

◆とんぼ模様の鶴

透明性や光沢感を生かした日本の季節や風景を描き、
秋の空に飛ぶとんぼ柄「宵(よい)」、「茜(あかね)」、「紅葉(もみじ)」の3柄をデザインしました。
また商品内容も、それぞれの柄で大小2種類の作品が作れるよう、大きさの違うおりがみを入れています。

作品紹介【オンライン】

◆レース柄ホログラムセット <紙フェスKOBE オンライン限定セット>

「レース柄白」「レース柄黒」「ホログラム」の人気の3アイテムをセットにして特別価格にてご用意。  クラフト、アクセサリーの素材としても人気の高いレース柄2色はホログラムとの相性も抜群。  重ねて使う事で高級感を演出する事が出来ます。 紙フェスKOBEオンライン販売限定の特別なセットです!

 

◆切子ホログラムセット <紙フェスKOBEオンライン 限定セット>

「切子模様カラーミックス(20枚)」と「ホログラム」の人気2アイテムをセットにして特別価格にてご用意。 本物のガラス細工のような作品作りが楽しめる「切子模様」。見る角度や光の反射により色や輝きが変わる不思議なおりがみ「ホログラム」。  2種類を重ね合わせて使う事で虹色に輝く切子模様になり組み合わせて使う事で作品の幅も広がります。 紙フェスKOBEオンライン販売限定の特別なセットです!

 

◆カラーミックス

初めての人におすすめのセットです。 透明・不透明に、金・銀も入ったお得なセット。 まずはぜひこちらから始めてみてください。

2021年オンライン開催は終了しました。ありがとうございました。