もりのこ商店1号店

もりのこ商店1号店

【会 場】
【オンラインショップ】

[ 自己紹介 ]

もりのこ商店は神戸を拠点に活動する「もり&のこ」のユニット。
大好きな「紙」と「つくる」を楽しむ時間、くら紙+(くらしぷらす)を暮らしの中にご提案します!

[ お客様へのメッセージ ]

スクラップブッキングで使用する海外ブランドのおしゃれなペーパーをご用意しています。
ジャンクジャーナル愛好家にも気に入っていただけるよう使いやすいサイズ、アイテムを多数追加いたしました。
ぜひショップをのぞいてみてください。皆様に会場でお会いできることをもりのこの二人は楽しみにしています。

[ アイテム紹介 ]

◆もりのこおすそわけセレクト

もりのこの2人がセレクトしたテーマごとの詰め合わせセットです。
ジャンクジャーナル愛好家にも活用していただけるよう少量ずついろんな種類が入っています。
※画像はクリスマス系・旅行系です。このほかにもご用意しますのでお楽しみに!

◆マグネットボード

アートボードとして飾っても素敵なマグネットボードです。
お花がマグネットになっていますので、実用品としてメモ留めなどにも使えます。

◆ワークショップ アルコールインクアートでノートカバーをつくろう

流行のアルコールインクアートで透明のノートカバーに差し込むイラストを描いてオリジナルノートを作ります。
詳しくは、10月よりご案内予定のワークショップ情報にてご覧ください

[ 公式サイト ]

Instagram 
https://www.instagram.com/morinokosyouten1510/

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063638919787

blog
https://ameblo.jp/morinokosyouten/

店舗
https://kobemorinoko.thebase.in/

◆オンライン開催は終了しました◆