シール堂

シール堂

デコレーションアイテム

自己紹介

シール堂は自社のノウハウを活かしオリジナル商品を提供するために立ち上げたブランドです。魅力的なデザインで世界中にファンを持つデザイナーShinzi Katohのマスキングテープやシールを製造販売しています。

おすすめアイテム

◆きらぴかフレークシール

アンティーク調の箱に切手型のフレークシールが入ったセットです。キラキラの箔押しやホログラムを施したデザインです。

◆きらぴかマスキングテープ / 星アカリ
二種類の異なる箔でデザインを表現したマスキングテープ。絶妙なツートンカラーと、箔の輝きや質感の違いを楽しめる贅沢な作りです。Shinzi Katohの魅力的なデザインを細部までレースのように繊細に表現しています。光にかざすとキラキラと表情が変わりデコレーションをより華やかに演出します。

イベント限定マスキングテープ
[イベント販売限定品 ]
イベント会場のみで販売しているきらぴかマスキングテープ。黒猫パティシエが星の粉をせっせと集めて焼き上げた星屑クッキー。星の工房の様子を描いたファンタジーなデザイン。
宮沢賢治幻燈館の人気の絵柄「銀河鉄道の夜」と「よだかの星」の箔をチェンジしたオリジナルカラーとはひと味違った雰囲気をお楽しみいただけるイベント会場でしか買えない限定カラー。

◆マスキングテープ切り落とし端材
[ イベント販売限定品]
マスキングテープ製造の際に切り落とされる3mm幅の端材の20本セット。イベント会場のみで販売しています。

シール堂

ホームページ
https://store.seal-do.co.jp/
Twitter
@sealdoprinting
Instagram
@sealdo_products