Hütte paper works

Hütte paper works

活 版 印 刷

自己紹介

神戸でオリジナルイラストの紙文具を制作しているプロペラスタジオです。四季折々の草花をモチーフにしたHütte paper worksシリーズは自宅の小さな庭や山歩きで出会った野の花をスケッチして、ポストカードやカレンダー、手紙まわりを中心に制作しています。こだわって選んだ紙や活版印刷の風合いもお楽しみください。

おすすめアイテム

◆「紙フェスKOBE」限定紙ものセット
[ 紙フェス限定 ]
野の花を繊細な線で描くHütte paper worksのシリーズより人気の紙アイテムをお得に詰め合わせた限定セットをご用意いたします。
※写真はイメージです。実際のご用意セットとアイテムが変更となる場合があります。

◆レタープレスポストカード
季節折々の草花を和紙のような風合いの紙に活版印刷で仕上げたポストカード

◆レタープレスラベルブック
ミシン目できれいに切り取れる切手デザインのラベルブック
お好きなマスキングテープやスタンプでオリジナル切手デザインのシールが作れます。

◆ダイカットトレペ付箋紙
プロペラスタジオの人気アイテム「トレペ付箋紙」が絵柄の形に切り抜かれたデザインになってますますコラージュや手帳デコに便利になりました。

◆レタープレスメモパッドと一筆箋
優しい色合いのインクで活版印刷で仕上げたメモや一筆箋は風合いの良い厚みのある紙を使用しているのでメッセージカードとしてもご愛用いただいています。

◆ボタニカルスタンプ
Hütte paper worksのシリーズのボタニカルスタンプは
繊細な線で仕上げているので単色使いで大人っぽくお楽しみください。

Hütte paper works-プロペラスタジオ-

ホームページ
https://www.propeller-studio.net
Instagram
https://www.instagram.com/huttepaperworks/