2017.11.3 Fri – 11.5 Sun 10:00-18:00(最終日は17:00まで)
場所:北野工房のまち3階講堂

FOOD & DRINK

2017.10.23

イベント当日は会場内に食事ブースが設置されます!
休憩を挟みつつたっぷり紙を楽しんでくださいね〜

『カフェ ラヴニール』

兵庫県知事表彰、全国第3位のスペシャルティコーヒー焙煎人の店。ラヴニールでは豆は栽培地区や農園を指定して高品質なスペシャルティコーヒーの生豆を仕入れ、少量ずつ丁寧に焙煎しています。スペシャルティコーヒーはハーブやフルーツやハチミツのような個性をお愉しみいただける嗜好品としてのコーヒーです。コーヒーの街のイメージが強い神戸ですが、スペシャルティコーヒーのおいしさがあまり知られていないことを残念に思っていました。神戸・北野で少量ずつ丁寧に焙煎した紙フェスにご来場の皆様にぜひ神戸のスペシャルティコーヒーをお楽しみいただければ幸いです。

コーヒーの他にもホットドッグやカレーライスといった軽食を御用意しています!、、、実はお酒のご用意も?

『space R』

芦屋の閑静な住宅街にある、リュリュ直営店space R(スペース アール)。
カフェ、雑貨、ギャラリー、多目的スタジオがあってビルごと遊べるスペースです。
ひとつひとつお店で焼き上げた人気の塩サブレやクッキーをはじめ、今回はナッツがたっぷり入ったフロランタンも販売いたします。