2018.11.2 Fri – 11.4 Sun

11/2 11:00-18:00 , 11/3 10:00-18:00 , 11/4 10:00-16:00
場所:北野工房のまち3階講堂

sutta

sutta

 

About us

神戸を拠点にオリジナルのデザインをシルクスクリーンでプリントする活動を行っています。発色豊かなグリーティングカードやポストカードは贈ってよし、飾ってよし。最近は万年筆に相性抜群の上製本ノートブックなども制作しています。シルクスクリーンは手間暇のかかる版画技法ですが、その分だけ他にない質感があります。どうぞお気軽に商品をご覧いただき、またご来場の方々とお話しできれば幸いです。素敵な会場でお待ちしています。

お客様へメッセージ

発売から間もないノートブック「MEMENTO」が並びます。「飾りたくなるノートブック」をコンセプトに、滑らかな書き味に定評のあるイギリス製高級紙「コンケラー」を使った上製本ノートブックです。表紙にはアンティークなモチーフがそれぞれプリントされ、大きさも色も柄も豊富な種類が魅力です。ぜひご愛用の万年筆や筆記具をご持参いただき、お気軽に試し書きをしてみてください。きっと好みに合った、あなただけの一冊が見つかります。

Product Photo

ウェブサイトはこちら→
http://sutta.jp

◆ワークショップ シルクスクリーンでトートバッグをつくろう◆

シルクスクリーンをご体験いただくワークショップです。
紙をモチーフに作られた3種のデザインからひとつをお選びいただき、トートバッグにお好きな色でプリントしていただけます。

開催日時

三日間終日(途中お昼休憩有)

定員数

特になし。 一度に体験して頂けるのはお1人様ずつとなります。

持ち物

特になし

費用

1枚 1,000円+税

参加方法

当日受付

注意事項

特に年齢制限は設けていませんが、未就学のお客様は保護者同伴でお願いいたします。

限定品情報

廃番商品、サンプル品、B品など、suttaの倉庫には日の目を見ない可哀相な商品があります。
そんな商品を一挙蔵出し。オリジナルのトートバッグにいっぱい詰めてお届けします。
紙好きの皆さまには夢の広がる、そして我々の倉庫も広がる、みんなが幸せな「ハッピーバッグ」です。なかには人気の現行商品が入ったものも!?
限定30個 予定