2018.11.2 Fri – 11.4 Sun

11/2 11:00-18:00 , 11/3 10:00-18:00 , 11/4 10:00-16:00
場所:北野工房のまち3階講堂

プラスラボ

プラスラボ

 

About us

+lab(プラスラボ®)は「伝える・おくる・記録する」を、もっと気軽で自由にでき「うふっ」となる紙文具を作っているブランドです。
「うふっ」となる定番商品や限定品をご用意しています。みなさんに「うふっ」となっていただけるような文具をご用意してスタッフ一同お待ちしております!

お客様へメッセージ

持っていたり使っていたりするだけで幸せな気持ちになったり、贈りものを選ぶとき相手の反応を想像したり、あんなものを贈りたい、こんなものを贈る自分が好きと思ったりして「うふっ」と思わず微笑んでしまうような商品を取り揃えております。

Product Photo

ウェブサイトはこちら→
https://www.facebook.com/ufulab

限定販売情報

① 伝書紙限定セット

一筆箋としてメッセージを相手に伝えたり、自分に伝えるメモとしても使える「伝書紙」。8種類の個性的な紙を使い、罫線はエンボスなど控えめなデザインとなっております。通常1種類につき各20枚入りで販売している商品ですが、今回は会場限定で8種類各2枚ずつ入った計16枚入りの限定セットをご用意します!全種類をお試しいただけるセットです。様々な書き心地の紙をお楽しみください。※画像はイメージです。

②ハンコ

クリップでメモ用紙をはさんだデザインです。ひと言メッセージが書けます。またダイアリーやバレットジャーナルの日付を飾るフレームとしてもおすすめです。