2019.11.2 Fri – 11.4 Sun

場所:北野工房のまち3階講堂

手帳社中

手帳社中

About us

紙フェス会場内で同時開催 『手帳 ! 展 ・ててん 』

『手帳!展・ててん』とは
手帳活用を提案する手帳展示イベント。また「手帳というモノを通してつながりが持てる場」であればよいなと、そんな思いを形にしました。

【手帳!展 ててん でできるコト】
その1: 試し書き!
ててんは手帳好きな方だけではなく、手帳をお使いになる全ての方にいらして頂きたいと思っています。
展示手帳にはご自分のお持ちの筆記具、スタンプなどで試し書き・試し押しができます。心ゆくまでお試しくださいませ。
その2:手帳の使い方をじっくり知ることができる。
手帳naviでは今年も展示手帳にサンプルを記入したり、全国の手帳ユーザーの使い方サンプルを見ることができます。
またメーカーさんより直々にその手帳のおススメポイントのコメントをいただいています。作り手の思いから新たな手帳の一面発見するかも。
その3:手帳ヨロズ相談所 手帳に関するお悩み一緒に悩みます。
ヒトに話してみることで解決することって色々ありますよね。 手帳社中スタッフが知力を尽くして一年の相棒となる手帳を一緒に探すお手伝いをいたします。

この他にもお楽しみどころ満載でみなさまのお越しをお待ちしております!

https://www.techo-shachu.com/
https://www.facebook.com/techoshachu/
https://twitter.com/techoshachu

お客様へメッセージ

てのひらサイズの革カバー手帳「ochibi」をつくるワークショップ

Product Photo