PALEVEIL/岩岡印刷工業株式会社

PALEVEIL/岩岡印刷工業株式会社

自己紹介

薄くて、軽い。ページ数が多いのにかさばらない。
“PALEVEIL(ペールベール)”より、そんな「薄紙」のステーショナリーをご紹介します。
薄紙ならではの柔らかくて、さらさらとした書き心地を追求し、製紙メーカーに特別に抄造の依頼をした紙を使用しております。
岩岡印刷工業(株)の「薄紙印刷」の特許技術を活かした、新たな薄紙の使い方をご提案致します。
ぜひ薄紙特有の心地よさを、手に取って感じてみてください。

ホームページ :
http://paleveil.net/
Twitter :
https://twitter.com/PALEVEIL_info
Instaram :
https://www.instagram.com/paleveil_usugami/

作品紹介

◆PALEVEILノート&メモセット◆

驚くほど薄い紙でできたノートとメモパッドです。ノートは大学ノートと同じ厚みでありながら、3倍ほどの紙が入っており、たっぷりと使っていただけます。
他では味わえない独特の触り心地と書き味をぜひお楽しみください。
〇セット内容
・PALEVEILデイリーノート(モノトーン)
・メモパッド
・メモパッドミニ3種類各1冊計3冊のセットです。
全部で10種類以上ある柄の中からランダムに組み合わせていますので、どの柄が届くかはお楽しみに。
〇販売価格
1,000円+税


PALEVEIL カバー付きノートセット◆

驚くほど薄い紙でできたノート2冊にカバーがついたお得なセットとなります。大学ノートと同じ厚みでありながら、3倍ほどの紙が入っており、たっぷりと使っていただけます。また、カバーを付けることでマステ等でデコレーションいただいた表紙の保護等にもお使いいただけます。
〇セット内容
・カバー付きデイリーノート(カラー)
・デイリーノート(モノトーン)   各1冊 計2冊のセットです。
全部で10種類以上ある色柄の中からランダムに組み合わせていますので、どの柄が届くかはお楽しみに
〇販売価格
1,500円+税


PALEVEIL ウィークリーノートセット◆

驚くほど薄い紙でできた、192シートという大ボリュームの薄紙ノート2冊セットとなります。長期的にたくさんのことを書き留めたい、思い切りノートを使いたいという方には特におすすめのセットとなります。
〇セット内容
・ウィークリーノート(カラー)
・ウィークリーノート(モノトーン) 各1冊 計2冊のセットです
〇販売価格
1,500円+税