+lab(プラスラボ®)

+lab(プラスラボ®)

自己紹介

「うふっ」となる紙文具つくってます。
持っていたり使っていたりするだけで幸せな気持ちになったり、
贈り物を選ぶときに相手の反応を想像したり、
あんなものを贈りたい、こんなものを贈る自分が好きだと思ったりして
「うふっ」と思わず微笑んでしまう瞬間ってありますよね。
+lab(プラスラボ®)は慌ただしい日常に、そんな「うふっ」をプラスするブランドです。

ホームページ :
https://www.yamazakura.co.jp/lab
Facebook :
https://www.facebook.com/ufulab
Twitter :
https://twitter.com/pluslabufu
Instaram :
https://www.instagram.com/todays_ufu/
Online Store :
https://ufumarche-pluslab.com/

 

作品紹介

◆もったいない紙 大◆

商品生産の過程でどうしても出てしまう端材を詰め合わせたセットです。端材がずっしり入ったお得なセットで、イベント限定で販売しています。文具好きの女子にとっても人気のある商品です。
〇セット内容
端材を詰め合わせたセットですので、セットによって紙の色やサイズの違いがございます。
ボリューム感は同じですのでどのような紙が届くかはお楽しみに!
〇販売価格
1,000円+税


 

手帳活用術セット◆

誰でも簡単にオリジナルの手帳が作れるように、ノートとハンコが入ったセットです。ノートは珍しい「じゃばら」タイプなので畳んでも広げても使うことが出来、年間のスケジュールを俯瞰するのに最適です。また、タイトル枠が作れるハンコも付いているので簡単に可愛くオリジナル手帳が作れます。
〇セット内容
・蛇腹ノートA5サイズ1冊
・ハンコ2個
・文具柄ポーチ
単品で買うよりちょっぴりお買い得!
〇販売価格
2,500円+税


 

◆オンライン限定memoroku(メモ録)カード人気セット◆

テーマに合わせて日常の記録が簡単に出来るmemoroku(メモ録)カード。今回はその中でも特に人気のテーマである旅・読書・パスワード管理・マスキングテープをセットにして販売致します。
〇セット内容
memoroku4種類(旅・読書・パスワード・マスキングテープ)が各1個入っています
〇販売価格
1,400円+税


 

◆お買い得セット 和紙包み◆

小さな贈りものを包んだり、一筆箋として使える正方形型の和紙「和紙包み」。イベント限定の、全種類が各1袋入った、まとめて買ってお得なパックです。
〇セット内容
3種類が各1袋入ったセットです。単品で買うよりもお買い得です!
〇販売価格
750円+税


 

◆お買い得セット フォカド◆

メッセージ付きで贈ることのできる紙製のフォトフレーム「フォカド」。イベント限定の、全種類が各1袋入った、まとめて買ってお得なパックです。
〇セット内容
写真立てと手紙を一緒に贈れるフォカド。4種類×各1袋がセットになっています。単品で買うよりもお買い得です!
〇販売価格
1,000円+税