moclen.

moclen.

【会場出店】 【オンラインショップ】

自己紹介

moclen.(モクレン)は、紙を使ったものづくりをしているブランドです。
”Play and Enjoy Paper!”をテーマに、ブローチやアクセサリーなどの「身に着ける紙」や、
インテリア用の「飾る紙」、手作りキットなどの「遊ぶ紙」など、
紙で何ができるかを日々探しながら、紙の少し違った一面をみせたいと思い活動しています。
※今回 作家本人の在席はございません。

ホームページ
https://www.moclen.jp/

Twitter
https://twitter.com/moclen_info

Instagram
https://www.instagram.com/moclen_info/

Facebook
https://www.facebook.com/moclen.jp

 

おすすめアイテム

紙のブローチ、アクセサリー、中身は開けてからのお楽しみな「もくれんのお楽しみ便」などご用意します!!

 

作品紹介【会場】

◆紙の文具モチーフブローチ

厚めのボール紙を使った文具・画材・学校モチーフのブローチです。
紙の素材感を活かすため、あえて耐水コーティング等を施していませんが、つけ心地がとても軽く、
かつユニークなモチーフなので注目を浴びやすいです。
数あるブローチの中から人気のものをセレクトして販売いたします。

 

◆紙の文具モチーフアクセサリー

厚めのボール紙を使った文具・画材・学校モチーフのピアス・イヤリング・ネックレスです。
紙の素材感を活かすため、あえて耐水コーティング等を施していませんが、
つけ心地がとても軽く、かつユニークなモチーフなので注目を浴びやすいです。
数あるアクセサリーの中から人気のものをセレクトして販売いたします。

 

作品紹介【オンライン】

◆もくれんのおたのしみ便 <イベント限定販売品>

昨年の紙フェスで好評を頂いた、普段は販売していないちょっと特別なセットです。何が入っているかは開けてみるまでわかりませんが、満足度の高いセットになっているはずです。ちょっとしたギフトにもいいかもしれません。
※画像は一例です。複数個お求めの場合、作品が重複する場合がございますのでご了承ください。

2021年オンライン開催は終了しました。ありがとうございました。