sutta

sutta

【会場出店】 【オンライン出店】

自己紹介

「日々の暮らしにアートを添える」をコンセプトに、2014年に神戸で誕生した、シルクスクリーンのブランドです。
主力商品は、グリーティングカードを始めとするステーショナリーやアートプリントで、
ハンドメイドでの製作を基調としながらも、手頃感のあるアイテムを提案しています。
デザインと職人技を掛け合わせたものづくりを目指し、社内のデザイナーと職人が対等な関係でブランドを運営しています。
そして熟練の職人が、一点ずつシルクスクリーンでプリントするなど、手間隙のかかるプロセスを踏みながら、工芸的なアプローチを試みています。
地元の神戸を中心に、これまで多くの催事に出展してきたほか、ブランド立ち上げ時から積極的にワークショップの開催にも取り組み、
「ものづくり」と「ことづくり」を両輪にしています。日常生活のなかで人と人とが繋がりあい、喜びを共有する場を作ること。
ブランドとして、そんな思いを大切にしています。

ホームページ
https://sutta.jp

Twitter
https://twitter.com/suttasilkscreen/

Instagram
https://www.instagram.com/suttasilkscreen/

Facebook
https://www.facebook.com/suttasilkscreen/

おすすめアイテム

神戸をはじめ、世界各地の建築をモチーフにしたグリーティングカードが数多く並びます。
なかなか旅行にも行けない日々が続いていますが、カードを手に遠い場所に思いをはせる、
そんなきっかけになることを願っています。