エモジ

エモジ

【会場出店】  【オンラインショップ】

自己紹介

大阪市中央区の谷町にある空堀商店街の一角にエモジの店舗があります。
紙屋こだわりの厳選紙素材で文具は紙モノを製造販売しています。
紙が持っている魅力を伝えられるような紙モノ作りを目指しています。

ホームページ
http://www.kami-emoji.com/

Twitter
https://twitter.com/emoji_kami

Instagram
https://www.instagram.com/emoji_kami/?hl=ja

Facebook
https://www.facebook.com/emojikami/

 

おすすめアイテム

風景印帳
風景印とは全国1万局以上に配備されている消印の一種で、
押印してもらえる郵便局の周辺の名所やキャラクターなどのがデザインされた消印です。
その消印のインクの発色がよい紙を使用したジャバラ折りの中紙と
強靭なパスコという紙を表紙に持ち運びのしやすいコンパクトサイズです。
おでかけのお共にいかがですか。

 

作品紹介【会場】

◆包紙

トイレットペーパーも包めるサイズの包装紙です。原稿用紙柄と葉っぱ柄があります。
純白ロールという紙はラッピングに最適です。ブックカバーにも是非どうぞ

 

◆結紙

しなやかな紙の糸は個性的なラッピングを楽しむには最適です。
2色3色と捩ってオリジナルの紐を作ったり水引の様な造作もできます
いっぱい並べてお部屋のインテリアにもどうぞ。

 

◆伝書函

味のある紙に活版の印刷を施したカードです。
メモをしたりメッセージカードとして使ったりといつでも活躍してくれます。
100枚入りの函は厚手の紙で出来ています。使いおわったら小物入れにも使えます。

 

◆風景印帳

全国1万局以上で実施されている風景印は地域の名所、史跡、キャラクターなどが
デザインされた消印です。
旅行のお共に是非いかがですか。

 

◆暦函 <在庫希少品>

結糸でできた季節の函。お部屋に飾るだけで季節のイベントが楽しめます。
しっかりした箱に入っていますので保存も簡単です。

 

ワークショップ

◆オリジナルノート

用紙を選んでリングノートを作るワークショップの開催を予定しています。

 

作品紹介【オンライン】

◆暦函 クリスマス

紙でてきたクリスマスリースです。紙の持つ独特の風合いが優しくお部屋を彩ります。
リースだけ取り出して飾る事もできます。
季節が過ぎれば箱にフタをしてしまえば来年また、使用できます。
しっかりした貼箱なので小物入れの箱としてお使い頂けます。

 

◆暦函 しめ縄

紙でできたしめ縄です。箱からリースだけ取り出して飾る事もできます。
季節が過ぎれば箱にフタをしてしまえば来年また、使用できます。
しっかりした貼箱なので小物入れの箱としてお使い頂けます。

2021年オンライン開催は終了しました。ありがとうございました。