moclen.

moclen.

【 会  場 】

[ 自己紹介 ]

moclen.(モクレン)は、紙を使ったものづくりをしているブランドです。
”Play and Enjoy Paper!”をテーマに、ブローチやアクセサリーなどの「身に着ける紙」や、インテリア用の「飾る紙」、手作りキットなどの「遊ぶ紙」など、紙で何ができるかを日々探しながら、紙の少し違った一面をみせたいと思い活動しています。

[ お客様へのメッセージ ]

約3年ぶりに関東から神戸にお邪魔します。皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています。

[ アイテム紹介 ]

◆紙のブローチ・アクセサリー(文具・画材・学校モチーフ)

厚めのボール紙を使った文具・画材・学校モチーフのブローチとアクセサリーです。紙の素材感を活かすため、あえて耐水コーティング等を施していませんが、つけ心地がとても軽い商品です。

 

◆紙のブローチ・アクセサリー(花のモチーフ)

厚めのボール紙を使った、花を中心としたモチーフのブローチ・アクセサリーです。紙の素材感を活かすため、あえて耐水コーティング等を施していませんが、つけ心地がとても軽い商品です。

 

◆特殊紙で作ったアクセサリー

革のような質感の紙を使ったピアス・イヤリング・ネックレスです。革のように、使い続けると馴染んでくるのが特徴です。特製の箱とベルト付きです。
※在庫希少品

 

[ 公式サイト ]

ホームページ
https://www.moclen.jp/

Twitter
https://twitter.com/moclen_info

Instagram
https://www.instagram.com/moclen_info/

Facebook
https://www.facebook.com/moclen.jp/