こどものかお

こどものかお

【 会  場 】
【 オンラインショップ 】

[ 自己紹介 ]

こどものかおはスタンプのメーカーです。スタンプの一押しで生活の中に楽しさを生み出せるスタンプをお届けしています。
秋はこどものかお新商品発表の季節です。まだ見たことのない新しいスタンプ達に是非会いに来てください。
「生活の基本はあそび」というコンセプトを大事にしながら楽しいスタンプを紹介しているこどものかおのブースへ遊びに来てください。お待ちしています。

[ お客様へのメッセージ ]

今回の紙フェスは新商品を中心に、多色で押せる不思議で面白いスタンプなどをご用意します。試し押しコーナーも準備しますので是非お立ち寄りください。

[ アイテム紹介 ]

◆このいろスタンプ


ぬりえのように色をさし、多彩に押せる浸透印「このいろスタンプ」。
一度に多色で押せて、途中で色を変更できる全く新しいスタンプです。
試し押し出来ますので、この機会にお試し下さい。

◆ポチッと!先生スタンプ3組セット


サッ!と取り出して、パッ!と使えるあのボタン型のスタンプが大きくなって新登場。先生やお父さんお母さんも使いやすいスタンプです。柄もカワイイ!!

◆おめかしハンコ

ちょっと一押しおめかしスタンプ登場です。
背景に使うもよし、余白に一押しもよし、使い方はあなた次第で自由自在につかえるおめかしハンコです。お気に入りの手帳やノートをおめかししよう!!。

◆「もりのはんこやさん」ティーチャースタンプ

みんな大好き、名古屋の消しゴムはんこのスター「もりのはんこやさん」。
そんな「もりのはんこやさん」デザインがこどものかおのティーチャースタンプになりました。木製と浸透印の2つのタイプで新登場。
もりのはんこやさんについて
詳しくは Instaglam     YOUTUBEでご覧ください

[ 公式サイト ]

ホームページ
https://www.kodomonokao.com/

Twitter
https://twitter.com/kodomonokao

Instagram
https://www.instagram.com/kodomonokao.official/?hl=ja

YouTube
https://www.youtube.com/

店舗
スタンプリップル心斎橋店
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-9-5NOAビル2FA
TEL:080-3219-7640
営業時間10:00~18:00
※諸事情により急な休業ございますので、営業時間はお電話にてご確認下さい
https://stampripple.com/

◆オンライン開催は終了しました◆