セントッテ~Tanida Yuni~

セントッテ~Tanida Yuni~

【 会  場 】

[ 自己紹介 ]

剪紙(せんし・・・切り絵)からうまれるちょっとアジアンで和む雑貨たちです。

[ お客様へのメッセージ ]

ハサミでチョキチョキと切って作っています。会場では実演しているかも。

[ アイテム紹介 ]

◆剪紙絵マスキングテープ「太極拳」

唐子とパンダの太極拳。テープを繰り出せば套路がくるくるとリピートまで続きます。
さぁ、大家一起開始~(一緒に始めましょう~)

◆剪紙絵マスキングテープ「毎日、ハオチー」

小籠包に餃子、焼売、麺もありますよ。みなさんは中華のご飯は何がお好きですか?見ていると食べたくなる、かも?

◆剪紙絵マスキングテープ「いろは金魚」

赤色の単色剪紙の金魚と彩色の鮮やか金魚が交互に現れるどちらも楽しめるテープです。

◆ぷくぷく吉祥カード「福在眼前」

「福在眼前」は蝙蝠がモチーフに入る吉祥図案です。
「蝙蝠」の「蝠」と「福」が同音から蝙蝠は福の意味がある生き物。
他にも吉祥柄のカードがあります。

◆まるんとレター「パンダ」

まるい形がお手紙を書いていても、もらってもきっと心和むレター。
シールも丸いのついてます。
マヌルネコバージョンもあり。

◆彩色剪紙ブローチ 葉っぱ・ねこ

白い紙を切ってから彩色し木型に貼って仕上げる剪紙ブローチです。
1つ1つ手作りなので、1つ1つが作品のようなもの。
お気に入りが見つかると嬉しいです。
※ひとつひとつが手作り品のため写真はイメージとしてご覧ください。

[ 公式サイト ]

ホームページ
https://www.tanidayuni.com/

Twitter
https://twitter.com/yuni_u2

Instagram
https://www.instagram.com/yuni_sse/