こどものかお

こどものかお
【こちらの情報は2017年開催分です】

About us

こどものかおは、ラバースタンプを通じてこどもの世界からおとなの世界にあそびを提案しています。
「こどものかお」という社名はこどもが夢中で遊んでいる時のきらきらと輝いている顔から由来しています。
こども達はたくさんの輝きで成長します。大人になっても感動して楽しんでいる時は
こどものように輝いています。
そんな素敵な顔にたくさん出会いたいと願い「こどものかお」としました。

お客様へメッセージ

生活の基本は遊び。こどものかおはスタンプを通じて手作りの楽しさを伝えます。
ワークショップではノートの表紙にフラワーモチーフのスタンプを押して、自分だけのノートを作って頂きます。丁寧に押してみるのもよし、個性的に押してみるのもよし。あなただけの一冊に仕上げてみませんか。
色んなスタンプやインクも取り揃えています。ぜひお立ち寄りください。

Workshop フラワーモチーフのスタンプでオリジナルノートづくり

見本を参考に数種類の花柄のスタンプを組み合わせてA5サイズのノートの表紙を作成して頂きます。インクの色はお好きな色をお選び下さい。

【特記事項】ワークショップ価格には材料費としてノート(A5)1冊が含まれています。スタンプとインクは貸出になります。

【税抜価格】300円
【開催日時】11/5
【予約】随時受付


ウェブサイトはこちら→http://www.kodomonokao.com