CZT Osaka

CZT Osaka

[2018creator]

About us

ゼンタングルとは、絵心がなくてもどなたでも、美しいアートを楽しむことができる手法です。難しい技法や練習はありませんので、心静かに、出来上がっていく過程もお楽しみください。リラックスして気持ちを落ち着かせることで集中力が高まり、ストレス解消にもつながります。アメリカで考案され、今世界中で大人気のアートです。

お客様へメッセージ

失敗はありません。簡単なパターンを繰り返し描くだけ。絵を描くのは苦手、という方も大丈夫です。アートに関する知識や経験は必要ありません。「本当に描けたわ!」を体験してみませんか。

Product Photo

ウェブサイトはこちら→
https://ameblo.jp/letszenart「Let’s start ゼンタングル」
https://ameblo.jp/ririri087「E Art & Crafts Eアートとクラフト」

◆ワークショップ 「ゼンタングルを楽しもう」◆

ゼンタングルを楽しみましょう。簡単なパターンを繰り返し描くだけで、集中力アップしながら美しいアート作品が出来上がります。今回限定の新しい体験ワークショップも準備しています。

開催日時

全日 終日

定員

4名程度

持ち物

特になし

費用

①キュートなアニマル 800円+税
②ミニカード  500円+税
③干支 2019 1500円+税

参加方法

その場でお申し込み下さい。混み具合やご希望の体験内容によりお待ちいただくこともございます。

注意事項

お子様もご参加いただけます

限定情報

【紙フェスKOBE限定ワークショップ】
ゼンタングルで2019年の干支を描きましょう。
PCに取り込んだり写真に撮るだけで、素敵なオリジナルの年賀状ができます。
画面構成や色づけなどもご自由に。
※画像はイメージです