2018.11.2 Fri – 11.4 Sun

11/2 11:00-18:00 , 11/3 10:00-18:00 , 11/4 10:00-16:00
場所:北野工房のまち3階講堂

LEETERSNOW

LEETERSNOW

 

About us

私どもLETTERSNOW(れたなう)はカリグラフィーを愛する8人のグループです。カルチャーや個人教室でカリグラフィーを教えながら、経験者向けのワークショップや皆さんで作る作品展などの企画・開催しています。また関連イベントに積極的に参加し、カリグラフィーに興味を持たれた方に実際にペンを持っていただいております。最近では筆耕のお仕事も多くなってきました。これからもイベントでのワークショップや手書きのカードなどの販売をとおして、たくさんの皆様にカリグラフィーの魅力を伝えていきたいと思っております。

お客様へメッセージ

専用のニブ(ペン先)を使い、手書きで書かれた文字のポストカードやグリーティングカードはいかがでしょうか。なかなか手に入らない道具もどうぞご覧ください。

紙フェスへの出展は 11月2日(金)/3日(土)の2日間です。どうぞお立ち寄りください。

Product Photo

ウェブサイトはこちら→
http://lettersnow.com

 

◆ワークショップ 「カリグラフィーでお名前を書いてみましょう」◆

専用のニブ(ペン先)を使ってファーストネームを書いてみましょう。基本ストロークを練習した後、文字を練習します。シックなブックマークに仕上げましょう。
書体はイタリック体、ゴシック体、カッパープレート体からお選びいただけます。

開催日時

11/2(金)、11/3(土) ~17:00

定員

お席を4~5席ご用意いたします。空いていればいつでも入っていただけます。

持ち物

とくにありません。

費用

1,000円

参加方法

お席が空いていればいついでもご参加できます。
お一人45分ほど。

注意事項

・インクを使いますのでお洋服にご注意ください。
・専用の道具を使いますので、中学生以上の方を対象とさせていただきます。