2020.10.30 Fri. – 11.5 Thu.

紙フエスKOBE2020_Onlineは終了致しました。
ありがとうございました。

sutta

sutta
【こちらの情報は2017年開催分です】

About us

suttaは2014年に神戸で誕生したシルクスクリーンのブランドです。グリーティングカードをはじめとする紙雑貨の他、お部屋の装飾にぴったりなアートプリントなど、デザインとプリントにこだわったユニークな商品をご提案しています。また、シルクスクリーンの魅力をより多くの方にご体験いただきたく、関西を中心にワークショップも数多く開催しています。まだまだ誕生から日の浅いブランドですが、発色豊かで細密な表現を可能にするその技術で、すこしでも多くの方の暮らしを豊かにできるよう切磋琢磨しています。

お客様へメッセージ

レトロな雰囲気の建物に、ちょっぴりアナログなシルクスクリーンの技術。そこになにか新しいものを感じていただきたく、昨年に引き続いての出展となります。初お目見えとなる商品も多数ご用意していますので、ぜひお立ち寄りください。

Product Photo

Workshop シルクスクリーン体験

レザーのような質感で使い込むほどに風合いの増す紙「コルドバ」のブックカバーに、ご用意したモチーフの中からお好きな柄をシルクスクリーンの技法でプリントしていただきます。
【税抜価格】1,000円
【予約】随時受付

Workshop シルクスクリーンでトートバッグをつくろう

イベント限定販売のブックカバーやワークショップで使用する北野工房のまちモチーフのデザインをトートバッグにも刷っていただけます。
【所要時間】約10分
【税抜価格】1,000円
【予約】随時受付

ウェブサイトはこちら→https://sutta.jp