RYU-RYU

RYU-RYU
【こちらの情報は2017年開催分です】

About us

「RYU-RYUのはじまり、それは9枚のポストカードからでした。」
自分たちの暮らしに添った身近なもので、それでいて今までにないもの、もっと楽しいものを、という気持ちを元に、ポストカードに始まり、レターセットやグリーディング、カレンダーなど少しずつアイテムを増やし、「誰かに受け入れてもらい、喜んでもらいたい、その想いが少しでも多くの人に伝われば」と、そんな想いでずっと今まで歩んできました。
リュリュはものづくりをはじめて今年でちょうど30周年!
いつも新しい何かを捜して、自分たちが楽しめるコトを形にして、暮らしをハッピーに出来ればと考えています。

お客様へメッセージ

今年のワークショップは「オリジナル缶バッジをつくろう!」
リュリュの人気商品「サークルシール」やミニマスキングテープ「コロマス」を使って、オリジナルの缶バッジを作れます。
ステーショナリーはもちろんのこと前年の紙フェスで人気だった2018年度カレンダーや、リュリュがプロデュースする芦屋のカフェ「スペースR」の焼き菓子も置いておりますので、ぜひ遊びにおいでください!

Product Photo

Workshop 1 オリジナル缶バッジを作ろう!

マスキングテープやシールを使って、オリジナル缶バッジを作ります。小さな台座付きマスキングテープも付いてくる!
【税抜価格】500円
【日時】11/3 12:00~18:00、11/5 12:00~17:00
【予約】随時受付


ウェブサイトはこちら→http://www.ryu-ryu.com