2017.11.3 Fri – 11.5 Sun 10:00-18:00(最終日は17:00まで)
場所:北野工房のまち3階講堂

わかば図工

わかば図工

About us

グラフィック業界や樹脂加工など物作りの業界での経験を経て、2011年より兵庫県神戸市にて工作用紙を用いたモビール等のインテリア雑貨のデザインおよび製作を行なっています。主なモチーフは自然界の動植物で、それらが日々暮らす光景を切り取り、その光景の中にそれらの特性を視覚的に反映するようなデザインを心がけています。子供たちの情操に良い影響を与えるような『柔らか』で、それでいて細部まで突き詰められた説得力のあるデザインがモットーです。インテリアに個性をもたらし、空間の雰囲気を洗練されたものにする商品をご提供しています。

お客様へメッセージ

店の商品は、印刷や塗装は一切行わず工作用紙の切り貼りで柄付けをしています。手間は増えますが、素材の持つ表情やそこから発せられる『素朴で自然な雰囲気』を大切にしたいからです。ぜひご来場のうえ、商品に触れてお確かめくださいませ。ワークショップは当店でご用意した豊富なキットからお好きなものを選んで組み立てていただきます。どなたでも(小学3年生以上推奨)簡単に制作できますのでお気軽にご参加くださいませ。

Product Photo

Workshop モビール教室『インテリアのアクセントに、ゆらゆら揺れるモビールを』

色も形も様々なオーナメント(モビールの構成要素)の中からお好きな3つをお選びいただき、それらを糸で結びます。ハサミやカッターは使用しませんので工作が苦手な方でも安全にお作りいただけます。講師がステップごとに丁寧にご案内いたしますので、どなたでも(お子様は小学3年生以上推奨)お気軽にご参加いただけます。室内の『風や空気の流れ』を感じることができるモビールを、お家におひとついかがですか?
【税抜価格】1,389円
【予約】随時受付

ウェブサイトはこちら→http://wakabazukou.com