リュリュ

リュリュ

[2018creator]

About us

「リュリュ」は神戸のおとなり、芦屋にあるステーショナリー・雑貨の総合メーカーです。
ポストカードに始まり、レターセットやグリーディングカード、カレンダーなど
「誰かに受け入れてもらいたい、喜んでもらいたい、その思いが少しでも多くの人に伝われば」とそんな想いでものづくりをしています。
いつも新しい何かを探して、自分たちが楽しめることを形にして、暮らしをハッピーにできればと考えています。

お客様へメッセージ

「RYU-RYU」のはじまり、それは9枚のポストカードからでした。
自分たちの暮らしに添った身近なもので、それでいて今までにないもの、もっと楽しいものを、という気持ちでものづくりをしています。

Product Photo

ウェブサイトはこちら→
http://www.ryu-ryu.com/

 

◆ワークショップ 「クリスマスリースを手作りしよう!」◆

クリスマスに向けて、壁や窓辺に吊るクリスマスリースを作ります。
弊社人気商品コレクトシールの新しいクリスマスverシールや、サークルシールを使ってデコレーションをしてオリジナルリースを作ろう!

開催日時

終日開催、時間の指定はございません。

定員

席が埋まるまで、ご参加いただけます。

持ち物

手ぶらでご参加いただけます。

費用

¥500(税抜)

参加方法

当日随時受付

注意事項

限定販売情報

【ステーショナリー雑貨 セレクトマーケット!】
封筒、ぽち袋、レター、ポストカード、ミニマスキング…
お好きな柄、形を1枚ずつ選べるバラ売り販売。
選り取り5点で300円(税抜)と値段もお買い得です。

※在庫に限りがございますので、無くなり次第終了となります。